株式会社現代不動産


収益物件・利回りマンション・投資用不動産

[新宿西口]東京都庁中央公園前

野宮武美の社長Blog

2021-06-24

人間社会の真実

気候温暖化阻止の為、連日のニュースで世界中が動いております。つまりこのままでは温度が上昇して世界のあちこちで大きな災害が起こるのでそれを人類が共同して、阻止又はその速度を遅らせようとしているのです。アメリカの政府や大手企業のアップルなどでも、脱炭素化に向けては何兆円とかの莫大な費用をかけることを発表しております。ここに来てようやく緑の森、大きな森林、山の水の大事な役目が見直されております。
やはり人類にとっての空気、水、緑と汚染されていない、自然環境はお金以上の価値があることを人間社会が気づいて、今、その対策に大騒ぎをしております。森、山の水や空気が回り回って私たちの生活や農産物、魚介類など食べるもの飲む水に関係しているのです、もっともっと山を緑を水を大切にすることや、その尊い価値に気付くべきではないでしょうか。

近日全世界的新闻都围绕着气候变暖进行大幅报道。全球继续持续升温,世界各地的大型灾害的频率都将会增加,全人类都在尽可能地阻止或使其放慢气候变暖的速度。美国政府及苹果集团等都发表了将投入大量资金进行碳中和事业。走到今天这步全人类终于又重新认识到森林,树木,水源的重要性。
对全人类来说干净的空气,水源,森林等自然环境是比金钱更有价值的东西,如今正在为此绞尽脑汁的找寻良策。围绕着森林,山林,水源吗,空气是与我们的生活息息相关的农产品,海产品等食品,饮用水,所以我们应该更加珍惜山林,水源等自然资源,对大自然的价值也应重新定义。

  • 人間社会の真実
  • 人間社会の真実